2008年02月18日

今日もフライヤー刷り

デザインが出来てしまったので
今日はとりあえずひたすら印刷。

とりあえず、
一回のライブでお客さんが100人から150人入るとして
配ってもらうライブの回数を考えると
本当に1000枚とか2000枚とかになるわけ。

これはもう白黒でコピーするのが一番なんだけど
あまり、ここのところで手を抜くのは主義じゃない。

他のひとたちが白黒コピーで逃げているときに
あえてカラー、しかも写真系印刷で差をつける。
そうやってアイキャッチしないと無理だとおもうんだよね。

ところが、自前で1000枚刷るってのはたいへんだから
とりあえず、どっか、
『ここだっ』っていうライブのときにでも
綺麗に印刷したやつは配ってもらって、という作戦で行きたい。

デスロックは3月の頭に一回町田でライブがあるのだが
町田から宇都宮とか、東京から宇都宮とかって
よほどでなきゃ来てくれないわけですよね、やっぱり。
だからといって、フライヤーの質を落としてしまっては
いかんでしょ、とも思うわけなんです。

メガネビジョンはというと、
水戸ライトハウス、下北沢QUE、
そしてヘブンズロック宇都宮などあわせて
5本ほどライブがあるから、
そこでちょいとPRに協力してもらうつもり。
特に宇都宮では、がっちりと行きたいな。

写真はマイガレージ。

ここでポッドキャスト収録ができたらよいな。

garage.jpg
posted by はがね at 22:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mixiで見ましたよ☆
かっこいいフライヤーですね!

嗚呼4月に有給取れたら観に行きたいなぁ。

「I'm here.」

鋼ちゃんの曲作りみたいに( *´艸`)
最近もたげてるこの衝動の表現を
迷いながらも楽しみつつ作ってゆきたいです。
私もhealingcafeの入り口作らなきゃ!
Posted by 杏子 at 2008年02月20日 00:59
くる?!!!!

まじ?

ほんと?

→かなり勝手に盛り上がりの巻(笑)

リンク希望なのだが(笑)
Posted by はがね at 2008年02月20日 13:11
いやあ、かなり行きたいッスよ!
鋼ちゃんの音を生でぜひとも聴きたいっ!

…ただ今の職場の所属が4月にオープンの
かなりでかいゲストハウスの会場でして。

栃木県に上陸できるか否かは
時期的なこともあって
上司のお許しが出次第というところです(-_-;)

をを!相互リンク大歓迎です☆
鋼ちゃんが待ってるし
早くhealing cafeを作らなきゃ!!

デザイン完成してURL取れたらすぐ連絡します☆
Posted by 杏子 at 2008年02月20日 22:09
最近

BOOM BOOM SATELITESと
NINE INCH NAILSひたすら聴いてるから

まるでパクリみたいなのが出来てしまって
困ってます(笑)

また会いたいね!
Posted by はがね at 2008年02月21日 00:26
をを!曲作り大変そうですねΣ(бOбΣ)

そしたら昨日blogにupした
ワタクシの渾身のBBSライブレポは
曲作りに差し障りが出なくなるまで
お預けにした方がいいかもですねΣ(´Д`lll)
気が向いた時にでもコメントください(笑)

嗚呼、私もぜひともお会いしたいなぁ(_πдπ)
Posted by 杏子 at 2008年02月21日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84698821

この記事へのトラックバック
×

